家電製品 修理工房 (株)吉成電気商会 (昭和の店)

インフォメーション

名称 家電製品 修理工房 (株)吉成電気商会 (昭和の店)
営業時間 09:00~17:00
所在地 〒879-0618
大分県豊後高田市中央通696-1
定休日 不定休
電話
駐車場
ホームページURL
家電製品 修理工房 (株)吉成電気商会 (昭和の店)
☆2015年6月28日昭和の町にオープンしました☆

豊後高田・昭和の町の中央通商店街に新しい昭和の店が仲間入りです!
『家電製品 修理工房 ㈱吉成電気商会』は、その名の通り壊れてしまった家電を修理してくれるお店。

店舗のコンセプトとしては「直してとことん使う」。
家電製品も使い捨ての時代ですが、古きよき時代にあった人や物に対するいたわりや心の大切さを知って頂きたい。壊れて捨てるのではなく、今までお世話になりましたという気持ちを持って、修理して直るものならば直して使っていく。
そんな想いからこのお店は誕生しました。

あなたの家に壊れてしまった家電は眠っていませんか?
ぜひ修理工房さんに相談をしてみて下さい。

☆一店一宝…ラジオ
☆一店一品…キーソケット
修理工房さんでは、古い家電製品等でも部品さえあれば修理して、できる限り永く使えるようにしてくれます。
一つのものを直して長い間とことん使っていく。
便利な時代、新しいものを買うことは簡単ですがそういった気持ちも忘れずにいたいですね。

家電製品 修理工房 (株)吉成電気商会 (昭和の店)
修理と言えば各メーカーが行うことが当たり前ですが、修理工房では修理の技術を身につけ、その修理している姿を直接お客様に見て頂きます。
また、まだまだ使える家電製品等の販売も考えているそうです。
update: 2015/07/09 | 昭和の町関係 /